感謝申し上げます。

今年も最後となりました。
一年間、誠にありがとうございました。
コロナ禍で、暗くなる状況の中、皆様の「おいしかったよ」「送り先で
評判よかったんですよ」等のお言葉がどれ程励みになったことか!
改めて心から御礼申し上げます。
厳しい中で、試行しながら、従業員一同力を合わせて来ました。
宣言が解除され、酒類提供の再開、出荷できる喜び、悲喜こもごも
気持ちを新たにした次第です。
新年に向けて、日本酒の持つ「ハㇾ」の特性、「明るさ」「楽しさ」が
届くことを願っております。

店売りは1月2日から、会社は5日から、蔵は無休です。
造りをしておりますと、つくづく子育てと同じだと感じます。
同環境なのに、素直に育つ子、タンクで暴れる子、泣く子、中にはぐれてしまう子も
でます。親として、愛情を注いで自立させなきゃという気になりますので、
本当に不思議に思います。
今年の子達は、今のところ優秀な子達ばかりで、助かっております。(笑い)
来年は、壬寅年、五黄の寅年ですので、コロナに負けない強い子に育てと
祈って造ります。

本年は誠にありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。
羽田甚商店でも、あま酒、酒ケーキ出ております。ご覧下さい

シェアしてください!