美味です!新利根チーズ

美味です!新利根チーズ
 

とてもフレッシュで美味しいチーズが届きました。

わが社の酒粕が、どこに行くと思いますか?

実は、牧場、牛さんの元に届けられています。

不思議な事に、酒粕を食べた牛さん、良い乳がたくさん出る様になったんだそうです。

新利根チーズ工房の牛さん、特に一人娘の酒粕が大好きだそうです。あら~ですよね。

その結果、美味しいチーズが出来上がりましたとの事で、お届け頂きました。

 

食べてビックリ!フレッシュでまろやか~とても美味しいです。

種類も色々ありますので、お好みで選べます。

中でも、ナチュラルチーズ 黄昏富士は一人娘のお酒に漬け込んだチーズだそうです。

偶然、一人娘の屋号も富士山なんです。先祖が富士吉田出身なので、富士山(ふじやま)と言います。

新利根チーズ工房 とにかく美味しいので、是非一度ご賞味下さい。

 

新利根チーズ工房
茨城県稲敷市市崎2381
0299-94-3004
attya.nshym@gmail.com

シェアしてください!

次の記事

梅仕事