一人娘「さやか」

一人娘「さやか」

嬉しいお知らせを一つ。

1月に大阪からご来店下さったご夫妻。

お話を伺いますと、お嬢様の結婚祝いに「吟醸さやか」を使いたいとのお申し出でした。

一人娘の名前の由来を質問され、お嬢様のお名前が「さやか様」

是非、この酒をと、わざわざ大阪からおいでになったとのお話でした。

電話でお話しましたが、実際に確かめたいとの事でした。

何と深い親の愛情かと・・・・・感動、感激、感謝した次第です。

 

3月、もうすぐ結婚式です。

お嬢様の末永いお幸せとご健康を祈念して大切に送らせていただくよう準備しております。

 

我が家にも適齢期(すぎたかな?)の天邪鬼な一人娘がいます。

親の気持ちは、幸せを祈りつつも複雑なものと痛感しております。

このご夫妻のようになれるかしら?と。

 

桜の便りの頃、美しい花嫁姿、ご家族皆々様のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます。

日本全国の「さやか様」ご結婚ご一報頂けますれば、特注でご用意させて頂きますよ。

 

うれしい春のお知らせでした。

シェアしてください!

次の記事

歴史話2