2月にやります!立春朝搾り

今年も残り1日。思い出深い2022年もあとわずかとなりました。

コロナ禍において、皆様の御厚情を頂戴しまして、心より感謝申し上げます。

たくさんの皆様との出会いがあり、たくさんの暖かいお言葉を頂戴いたしました。

五黄の寅年 動きが速いと言われる通り、時間の流れが例年より早く、早足で駆け抜けた感じがします。

来年は、水の兎の年、今年と違い陰のエネルギーが強くなるそうです。

飛躍する年にしたいと思います。

色々あった一年ですが、年末はゆっくりお家飲みはいかがでしょうか?

今年一年誠ありがとうございました。

来年も引き続き変わらぬご愛顧の程 宜しくお願い申し上げます。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

店舗は、1月2日~4日迄  9:30~17:00で営業しております。

蔵は 休みなく立春朝搾りの準備にはいっております。

シェアしてください!

前の記事

てるおばあちゃんの話

次の記事

お正月