ツタヤ書店オープン

行ってきました。道の駅常総にツタヤがオープンいたしました。

道の駅は、相変わらずの駐車待ちでかなり混んでおりましたが、ツタヤの駐車場はかなり広いので、多少余裕があるようでした。

ファミリー向けに子供たちを遊ばせるスペース。気持ちよさそうでした。

本屋の中には、カフェ、文具、雑貨、パン屋、ジェラートと様々な店舗がオープンしてます。

本に関しましては、かなりの広さで充実した品ぞろえになっています。

特に時代小説には、スペース大のように見受けられました。

若干、海外物が少ないかな?

雑誌コーナーも文庫本も充実してます。

又、成城石井がかなりのスペースです。生鮮食品はありませんが、乾物、ジャム、レトルト等充実してます。

雑貨類も多く、店内が明るく、天井が高いせいか解放感があります。

これから、温泉設備もオープン予定だそうです。楽しみですよね!

シェアしてください!

前の記事

皐月

次の記事

梅酒の日、父の日